参加方法

初めてのかたの
当イベントの参加方法

スポンサーリンク

倶楽部代表:大さん
サポートメンバー:めりさん、なべちゃん
(※2015年頃に6人程度からEGCとして発足、その後2020年2月よりメンバーを多く募集開始しました。現在は皆様のご支援のおかげで多くの方とゴルフ活動を行なっていくことができております)

当倶楽部(グループ)は文字通り、ゴルフ(ラウンド・定例コンペ・交流コンペなど)やゴルフ仲間との懇親会(飲み会、ゴルフ&呑み合宿)など、初心者から上級者まで自由に楽しく活動できることを目的にしております。

特に初心者の皆様も気軽に参加して、楽しめるようなサークル、コンペ内容にしておりますのでお安心ください。
上手じゃないから入れない、なんてことは一切ありません♪(※年会費など無し)

🔹LINEのオープンチャット名
【ゴルフ好きの部屋(EGC関東コンペ開催)】

 ※400人以上参加中の雑談自由なチャットグループ
 ※ニックネームで入退出自由なチャットグループ(個人LINEとは紐づきません)
 ※ノート機能の使用は基本的に許可がない限り無断使用NG
 ※ノートに現在募集中のイベント企画、ガイドラインなど掲載しております
 ※自由参加


🔹正式LINEグループ名
【エンジョイゴルファー倶楽部 連絡版-EGC】

 ※実際に1度でも参加した人、又はその予定(意思)がある人のクローズドな公式連絡グループ
 ※アクティブ200人程度の企画告知優先のグループ
 ※メンバーのコンペスコア管理、EGCハンディキャップを計算蓄積しています(チーム戦などに利用)
 ※招待制グループ

スポンサーリンク

以下、2通りございます。

(1)💡当サイトのイベント情報の具体的な企画に参加希望の方
問い合わせフォーム よりご連絡をいただき、正式連絡グループへの招待の段取りを取ります。

(2)💡まずは雰囲気を見てみたい、などの希望の方
→上記のニックネームで参加が可能な「LINEのEGCオープンチャット」に参加し、出入り自由ですので一度入ってノートのイベント情報をご覧になったり、チャットで雑談してみてください。
そして、参加してみたい企画があればコメントで参加表明の書き込みをしてください。
その後、実際の参加の際には(1)の方法で連絡を頂き、正式に企画連絡用グループへ招待をいたします。

エンジョイゴルファー倶楽部 代表 大

スポンサーリンク